大切なお知らせ

セミナーのお知らせ

こんにちは!
今日はパン屋さん手帖を運営している税理士法人ベイカ・ワンよりお知らせがございます。

目次

講演会

この度、2024年3⽉28⽇(⽊)~29⽇(金) 10:00~17:00にインテックス大阪で行われるウェルネスフードWESTで弊社税理士のセミナーが行われます。

会場:インテックス大阪

講演日:3月28日(木)

時間:11:00-12:00

講師:税理士 河原 治
   税理士 喜多 泰友

受講料:無料

当日かけこみ参加も可能です!
パン屋さんも、これから開業をお考えの方も
ぜひご検討ください。

コンサル講演会のお知らせ

どんなことを話すの?

ベーカリー専門の税理士が顧問先と実践している売上アップコンサルをセミナーで体験できます。
また、すべてのコンサルの元となる、数字をみるときのポイントについて解説します。
既に開業されているベーカリーの方々はもちろん、これからパン屋さんを開業されたい方にもおすすめです。
セミナー来場者限定で、オンラインサロン配信している有名ベーカリーシェフとのインタビュー動画をプレゼントいたします。
この機会にぜひ、お越しください。

ウェルネスフードWESTとは

ウェルネスフードWESTは、健康食品・機能性食品に
関わる250社※が集まる、西日本最大級の商談見本市です。

詳しくは公式HPをご覧ください。

入場料は必要?!

来場登録をしていただくことで無料でご入場いただけます。
事前にオンラインで登録されると当日スムーズです。
※商談見本市ですので、一般の方・お名刺をお持ちでない方は入場料がかかります。お気をつけください。
下記「来場のご案内」ページの中程 PDFダウンロードはこちら をご覧ください。

セミナーのお知らせ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

ぜひシェアしてください♪

この記事を書いた人

目次